MENU

アヌア シラカバモイスチャーパック効果は?使用感を紹介!

※本ページはアフィリエイト広告が含まれています。

この記事までたどり着いた方の中には、Anuaシラカバモイスチャーマスクパックが気になってるけど、中々手が出せていないという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はAnua シラカバモイスチャーマスクパックはどういった商品か?また、使い方や実際に使ってみた感想について紹介していきたいと思います!

すいーぶ

Anua シラカバモイスチャーマスクパックを実際に使ってみた感想を紹介するよ!

この記事を読むことでAnuaシラカバモイスチャーマスクパックマスクの購入を検討している方でどんな人がこの商品を使うべきかわかります。

Anua シラカバモイスチャーマスクパックマスクが気に合っている方は是非最後までご覧ください!

目次

Anua(アヌア)シラカバモイスチャーマスクパックとは?

まずは、簡単にAnuaシラカバモイスチャーマスクパックについて紹介していきたいと思います。

そもそもAnua(アヌア)って?

Anua(アヌア)とは韓国発の肌トラブルがある人や肌をしっかり保湿したい人に向いたブランドです。

見たことある人も多いと思いますが、パッケージには77%,、70%などなど%が記載されていて、有効成分が含まれている割合を表しています。

おしゃれさもあるためパッケージが好きという人もいらっしゃることでしょう。

ブランドを代表する最も有名な商品としては軽やかなテクスチャのトナーがあります。

さっぱりとした仕上がり、肌のバランスを整える成分を多く含んでいる等の効果で評判も高いです。

水分集中補給が可能なパック

公式サイトを参照すると

肌の土台をしっかりつくるシラカバ樹液を配合し、水分と油分のバランスを整えてくれるとのこと。

10種類のヒアルロン酸によりしっかりと肌の内側をに潤いを与えつつ、水分が蒸発しないように閉じ込める植物性セラミドを配合しているそうです。

Anua(アヌア)シラカバモイスチャーマスクパックの使い方は?

使い方は一般的なスペシャルパックと同様で、週に1~2回の頻度で洗顔後にマスクを広げて肌に密着させます。

5~15分程張った後にマスクをはがして残った美容液も保湿に使います。

最後に乳液や保湿クリームを塗って、パックで得た潤いを蓋を閉めて逃がさないようにします。

Anua(アヌア) シラカバモイスチャーパックの口コミは?

高評価の口コミ

肌がプルプルになる

香りがなくて使いやすい!

ジェル状でしっかり肌に密着する

ジェルシート状で肌への密着力が良いといった口コミは特に多かった印象です。

低評価の口コミ

液量が多すぎて使い切れない

パックが開きにくい

パックがとにかく開きにくくて使いづらいといった点が少し目立ちました。

Anua(アヌア) シラカバモイスチャーパックの使用感は?実際の効果は?

今回、僕も実際に使ってみたので正直なレビュー、感じたことを紹介していきたいと思います。

総合評価  
保湿力 
使用感 
メンズおすすめ度 

肌への密着力が高い

まず最初に付けてみたときに感動しました!

肌への密着度がケタ違いで水の中に顔をつけているかのようでした。

風呂上がりの火照った顔に当てるとひんやりしているのもありますが、空気が全く入らないのでパック後半もぱさぱさにならずに気持ちよくケアすることができました。

パック後は意外とさっぱりしていてテクスチャは重くない

パックをはずした後のべたつきは全く気になりませんでした。

保湿系のパックを使うとベタベタして保湿したな~って感じになりますが、このパックは使用後も割とさっぱりしていて、重くてベタベタするのが割と苦手な僕でも非常に使いやすさを感じました。

匂いもほぼないので非常に使いやすかったです。

保湿力がとにかく高い

保湿力は流石の一言!

パック後の肌はわかるくらいモチモチ度を増していて、翌日も肌の活力を実感できました。

今回使用したのは真夏ですが、冬~春の乾燥が気になるときのためにいくつか保湿系パックとしてストックしておきたいと感じました。

パックが広げづらくて付けるまでに時間がかかる

気になる点といえば、液量が多すぎてパックを広げるのがとにかく大変です、、!

今まで使ってきたパックの中で一番付けるまでに時間がかかった気がしました、、

広げるときに少し力を入れると目元の部分が伸びてしまうのでなおさら時間がかかります、、!

スペシャルパックでも定期的に使うパックと考えるともう少し使いやすくて保湿もできるパックはあるので、そこだけ難点です。

Anua(アヌア) シラカバモイスチャーパックの良かった点、悪かった点

口コミや実際に使ってみて感じたことから良い点、悪い点を紹介していきます。

とにかく保湿力が高くて肌が潤う

パック中の密着力が高くてひんやりして気持ちいい

潤うけどべたつきが気にならなかった!

保湿以外の付与効果は特に感じないかも

液量がとにかく多くてパックを広げるのが大変、、!

Anua(アヌア) シラカバモイスチャーパックの購入場所は?

Anua(アヌア) シラカバモイスチャーパックはネットは勿論、ドン等のバラエティショップで販売しています。

主な購入場所

  • Amazonや楽天等のネット販売
  • ロフト等バラエティショップ

まとめ

いかがでしたでしょうか。実際に使ってみた感想について改めてまとめる以下の通りです。

  • 肌への密着力が高い!
  • パック後は意外とさっぱりしていて重くない
  • 保湿力がとにかく高い
  • パックが広げづらくて付けるまでに時間がかかる

また、保湿力については全く文句なしですが、逆に言うと保湿以外の効果については何も感じなかったので、肌トラブル、肌荒れの改善というよりは

乾燥肌で肌のカサカサが気になる、混合肌で水分と油分のバランスが気になるといった人に向けた商品かなと思います。

保湿系のパックが欲しい人は是非試してほしい商品です。

僕は冬に特に頬の乾燥が気になるので冬にもう一度リピしようかなと思います!

他にも韓国コスメをお得に手に入れたい人へ

Anuaはありませんが、、韓国コスメを求めている人は是非一度は確認していただきいです!

最近流行している韓国コスメですが、お得に手に入れることができる一つの手段として[スタイルコリアン]という海外通販サイトがあります。取り扱っている商品も豊富で最近の韓国コスメ商品も販売されています!

すいーぶ

お得に韓国コスメが欲しい人は是非チェックしてみてください!

海外通販といっても日本語対応されているので安心して購入することができます。
また、通販となると”正規品かどうか”気になるかと思いますが、スタイルコリアンでは全て正規品を取り扱っています。

普段からお得ですがイベントもたまに開催されているので韓国コスメが気になる人は是非チェックだけでもしてみてはいかがでしょうか!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

皆さんの購入の判断材料になれば嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次